2017年01月21日

第29回新潟Jazz Street

2017年1月21日のイベント、新潟Jazz Streetに今年も出演します。
今回が29回目ということは連続28回も出演しているのか。

日時 2017年1月21日 16:00頃から
会場 新潟市A7
料金 1000円(全会場共通チケット)



バンドメンバーはあぽろんの同僚講師の間瀬啓介(Vo.Ba)と青木広大(Dr)とワタクシ長谷川裕二(Vo.Gt)の3人。


演奏予定曲は

01.Weight
02.Sunny side of the Street
03.Crossroad blues
04.When a man loves a woman
05.Little wing
07.Sweet home Chicago
08.Peter Gunn

です。

新潟Jazz streetなのにJazz今回もJazzを演奏しなくてごめんね。

しかしまぁ荒天が予想される冬の時期に音楽イベントがなぜに開催するの?と毎回思うのですが、「JAZZの"JA"が"January"(1月)の先頭2文字であり、"ZZ"が"22"に似ている」JAZZとJA22が似ているからJazzの日にしようというクソ寒いダジャレから始まったイベントなんでよね。

posted by yuji at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報

2017年01月08日

第14回 犬糞看板報告(ネコ編)

ライフワークにである「犬のフン片付けろ看板」のレポートをアップしました。
今回は初のネコ看板編です。長文なので暇を潰したい方にオススメです。

犬糞看板は犬種の小型化と室内飼いが進み新作看板が減りましたが、ネコはブームの影響か新作が多数発表されています。

イイ感じのインディーズ作品も発表されているので今後も注目してゆきます。

HP 犬糞看板研究所 ←ここをクリック。


今回は沖縄で採取した看板が秀作でした。

IMG_2714.JPG

posted by yuji at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬糞看板