2014年07月02日

バンクーバーで演奏してきました!!

バンクーバーのBlues BarでSit in(飛び入り)演奏してきました。
当然アポ無しガチの飛び入りです。

日本から来た、Bluesはシカゴからデルタまでどのスタイルでも対応出来る。
一緒に演奏させて欲しい、OK?

の様な内容を英語で伝えた所、何かイロイロ話された後に、娘は日本人と結婚した(ココだけ聞き取れた)との言葉の後にステージへGo!!
ステージ右に小さく写っているのが私です。(クリックで拡大します)

1.St SetはThrill is goneからスタート

IMG_3586.jpg


飛び入りだから当然リハは無し。

IMG_3583.jpg

ワンステージを終えてステージを降りたら、もうワンステージ弾いていけと、ありがたいお言葉。


2.StはピアノがVoを担当、みんなもの凄く上手い!!

IMG_3589.jpg

what'd i sayでは掛け合いにも参加

IMG_3590.jpg


終演後

IMG_8775.JPG

いゃー楽しかった!!そしてキンチョーした!!

演奏スタイルは60年代のシカゴスタイル。
現在シカゴ等で演奏されているBluesはRockよりのスタイルが主流なので、モロにシカゴスタイルだったのがオドロキでした。

住所頼りに住宅街のど真ん中をバスで移動している時は、心底帰りたくなったけど行って良かった!!
Cottage Bistroハウスバンドの皆様、本当にありがとう!!


posted by yuji at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101040993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック