2014年08月08日

飛行機Blog始めました

思いついたままツラツラと文章を書いてきたこのBlogですが、音楽以外に裁判傍聴や飛行機などの事も書き込んでいたところ、このBlogにたどり着く検索ワードの上位が

「ANA機内食」や「窃盗 懲役」

など、どうも私が意図するものと違う趣旨でたどり着く方が多いので、ひとまず飛行機部門のBlogを別に作成しました。

新Blog 今日も飛行機日和

仕事とまったく関係ないので守秘義務も関係なく、書き込みが本当にらくちんです。
チョイチョイ更新する予定なので、飛行機が好きな方はどうぞ寄って下さいませ。






posted by yuji at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102235034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック