2019年04月30日

2009年のRolandとBoseコラボイベント

ハードディスクを整理していたところ、2009年以前のライブ映像がたくさん出て来ました。
この文章を書いているのが2019年の平成最後の日で、ちょうど10年前ほどの映像になります。

この頃はRolandと組んでデモンストレーターやライブのプロデュース、アレンジなどいろいろな活動をしていました。
当時最新製品だったRolandのV-PianoとBoseのL1のコラボ製品発表会の、ライブ構成とアレンジに演奏を担当など、思い返せばなかなかエッジの効いた仕事をしていだ時期でした。

当日の模様「涙そうそう」


画面右にチョロチョロ登場するローランド唐沢さんと仕事をする機会が多かったのですが、まさか10年後ローランドの社長にまで上り詰めるとは思いませんでした。

Laylaをソロギターを演奏し始めたのもこの頃です。



この頃はバンドメンバー全員黒スーツ着用指定したり、細かく書き込んだオケ譜を作成したり、異常なほど神経質になっていた時期です。

「怖くて声がかけられなかった」と言われていた末期の頃です。
もしよろしければご覧くださいませ。

10年後の今、まさか10kgも太るとは思わなかった・・・・

posted by yuji at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルース方丈記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185934936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック