2017年02月27日

ベトナムのパトカー

ベトナムの首都ハノイで見つけたパトカー。

Police.jpg

どこからどう見ても焼き芋やしか見えない。
ハノイの道路はバイクで溢れかえっていて、どうせ高速で走れないからこれでいいのかも。

荷台の中には何が入っているのだろう?
うーん、世界は広い。
posted by yuji at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 街の風景

2017年02月22日

香港のアパート室外機


香港をぶらぶらと歩いていた時に見つけた風景。

IMG_0743.jpg

古いマンションに設置された沢山の室外機を見て、

あぁ、いいなぁ、かっこいいな。
でもこの楽しさは誰とも共有出来ないんだよね。


と、思っていたがツイッターで#室外機のタグを発見!!
そして沢山のグッとくる投稿!!

SNSの自撮りや料理写真(しかも食べかけ)やいつも誰かに何かを感謝している誰かの投稿はごめんだけど、リアル社会で誰とも共有出来なかった楽しさを共有出来るのが嬉しいです。








タグ:香港 室外機
posted by yuji at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 街の風景

2017年02月21日

全治二週間の床屋さん

手首の骨折は二週間で治る。

CQPL5OXVAAA_rHX.jpg-large.jpeg

採取地 新潟市
posted by yuji at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 街の風景